あたしはネットで稼ぐ事が出来るようになるか

ネットでお小遣いを稼ぎたいなと思い立った管理人の日々の日記です。

スポンサーサイト


無料登録で500円!

A8net の会員の方はご存知かと思いますが、
ここにはセルフバックというサービスがあります。

いわゆる自己アフィリというやつになるのかな。
そのセルフバックの新しいプログラムに無料登録を
するだけで500円の報酬を貰えるものが出ていました。

まだ見てないという方、A8net にログインしてセルフバックの
ページをチェックしてみて下さい。

お申し込みセルフバック→ポイント/懸賞にいって下さい。
ポイント貯めるなら【iMiネット】会員登録募集」という
プログラムです。

早速登録してみました。管理画面に確かに500円の報酬が付いてました。
報酬画面に金額が載るのをみるのは、嬉しいもんですわあはあと

入力項目が他のポイントサイトに比べたらちょっとばかし
多くて、手間が若干掛かりますが報酬500円は無料登録
の中ではかなり高額だと思います。

A8net に登録してない方



このバナーから是非登録してアフィリ報酬をGETして下さい。
お申し込みセルフバックには無料登録だけで
報酬を貰えるプログラムが結構あります。


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kasegu145.blog54.fc2.com/tb.php/7-c7d36761
