あたしはネットで稼ぐ事が出来るようになるか

ネットでお小遣いを稼ぎたいなと思い立った管理人の日々の日記です。

スポンサーサイト


改めて

今日から書いていきますので、よろしかったらお付き合い下さいませ。

ネットでお小遣いを稼げないかなあと思ったのは結構前からなんですが、
正直方法も何もわからないという状態。何となく登録した楽天とA8net。

現在の稼ぎは

楽天が171ポイント
A8netが未確定分も込みで2000円程度ってところ。

全然稼ぐというレベルには到達してません。
別にそれでも良かったのですが、折角登録もしているのだし、
ここはひとつてめえの小遣いくらいと思い立った次第です。

パートに出る方が確実なんだろうけど、子供がまだ小さいので
時間的な条件が合わないんですよね。

それでネットで…と思った訳なんです。

この、
まだ全然な額が増えるといいなあ。

取りあえずは月10.000円の稼ぎを目指したいなあ。

と、思ってます。

コメント

確実な方法を目指すなら、
ブログライターがいいと思いますよー。
A8.netに登録されているなら、A8Buzzとか。
1件100円~300円ですが、
頑張れば月6000円くらいになります。

詳しくはブログに書いていますので、
「ブログ投稿で稼ぐ」ページをご覧くださいな。
http://hajimaru949.blog65.fc2.com/blog-entry-41.html

お互い頑張っていきましょう!
また遊びに来ますね。
hajimaru様

初めまして。
まだ出来たてほやほやのブログにお越し頂きありがとう
ございました。励ましのコメントもありがとうございます。

A8Buzzも、これから頑張って挑戦してみます。実は一つ
承認を貰ったプログラムがあるので、頑張って記事を
書いてみます。200円もらえるといいなあと思っています。
はじめまして^^

私も4月末からブログを始めましたー。

お小遣い稼ぎはチマチマ&こつこつなので
毎日ゆっくりですが、お互い頑張りましょう~^^
始めまして^^
自分も最近になってアフィリエイト始めようと思い立ち、色々見学中にここに辿り着きました。

何をすればいいのやら迷走中です
なるほど、こつこつとですか自分も頑張って見ます。
また遊びに来ますね。
auptさま、初めまして。
私も、アフィリは本格的にやろうと思い立ったのは最近なので、何をどうしたらいいのかまだ手探りな状態です。

お互い焦らずに頑張りましょう。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kasegu145.blog54.fc2.com/tb.php/2-ab0a8429
