あたしはネットで稼ぐ事が出来るようになるか

ネットでお小遣いを稼ぎたいなと思い立った管理人の日々の日記です。

スポンサーサイト


楽天ポイントがちょっとだけ増えてました

ただいま840ポイントです。
毎日挑戦出来るくじで地道に貯めてます。

気が付けば楽天でのランクがDからCにひとつ
上がっていました。

ちょっと嬉しかった♪

Cになると基本売り上げの1%のポイントが
ショップによっては少し報酬UPする所も
あるのだとか。

少しモチベーション上がったかな。ここのところ
ちょいと↓気味だったもので。


楽天でもこういうサービスがあるんですね。リンク貼っておきますので、
興味ある方是非クリックして詳細を確認してみて下さいね。




ポイントサイト、最近はココを集中的にやってます。
あんまりあちこちのをやってたら、自分でも訳分からない状態に
陥ってきたので……


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



応援宜しくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


コメント

ポイント貯めるのって本当にコツコツとですよねぇ

いつもコメント有難うございます。
_ρ(。。)していきますね~
こんにちは。

ポイントって本当に毎日
こつこつが大事みたいです。

Pありがとうございますm(_)m
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kasegu145.blog54.fc2.com/tb.php/19-2972eb41
