あたしはネットで稼ぐ事が出来るようになるか

ネットでお小遣いを稼ぎたいなと思い立った管理人の日々の日記です。

スポンサーサイト


230円の報酬

A8net でちょこっと報酬が付きました。未確定なので
これが確定するのは暫く先の話しですが……

A8Buzz の記事を1件書いて投稿した分のです。
1件投稿の金額としては、まあまあじゃないかなあ。
A8Buzz だったら広告主の意向をちゃんと記事に
盛り込んでいたらNGになる事は滅多にないので、
ほぼ確実に報酬が貰えます。

時々1000円とか、高額報酬が貰えるプログラムが
出るので、いつもチェックしてます。

あと2904円稼げたらランクがブロンズに上がれるので、
地道に稼ごうと思っています。




アフィリエイト,ネットで稼ぐ

A8net は1000円から報酬を振り込んで貰えるのですが、
私は初期設定のままにしているので、振り込みはまだ
発生していません。

モチベーション維持の為に、ここらで振込みの手続きしようかと
ちょっと思ってます。せめて5000円くらいは稼いでから、
と思ってたんですが。

どうしようかなあ。

コメント

おめでとうございまーす!
A8.netは手数料かかるので、
5000円まで振込は待っているところですよ。

振込手続きの前には、
振込先をゆうちょ銀行にすることをお忘れなく!
手数料が30円で一番安いです。

応援していきますね。

貯まるまで振込みは
待つことにします。
手数料は稼ぎから引かれるの
ですものね。

応援いつもありがとうございます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kasegu145.blog54.fc2.com/tb.php/18-673be765
