あたしはネットで稼ぐ事が出来るようになるか

ネットでお小遣いを稼ぎたいなと思い立った管理人の日々の日記です。

スポンサーサイト


ポイントサイトは挫けそうな心持ち

ちまちました作業の繰り返しには
自信あったのですが

ちょっとねー、
ポイントサイトでぽちぽちするのには挫折しそう。

初めはA8netセルフバックでのポイント目当てで
登録したポイントサイトでぽちぽちしてましたが、

そのポイントサイトで更にポイントを貯める為に
会員登録したりぽちぽちクリックしたりを繰り返してたら……

自分、どこまで登録したかがごっちゃになってきてまして……
一応こういうのの登録用のフリーメールを作って、登録には
そこを利用していたのですが、そこにはメルマガがどっさりくるし、
管理が追いつかないよー状態に!

私には、こういうポイントぽちぽちって不向きかも……と、
思ってしまってます。こういうのをまめに皆さんはこつこつ
続けているのになあ、と気分が↓です。

ブログの更新とかもちまちましているし、ポイントサイトめぐりも
大丈夫って思ってたのになあ。

やり方をちょっと変えようかなと思ってます。



懸賞,ポイント 

懸賞,ポイント

あ、今日は楽天くじで1ポイントGETしました(苦笑)。
これで楽天ポイントは836ポイントになります。くじでGETしたポイントは
翌日に反映されるのが嬉しいですね。アフィリで得たポイントが付くのは
翌月だったか翌々月だったか、それくらい後になってたし。

コメント

なるほど。楽天からのどっさりメールですね。
私もやられて挫けました。。。

今ではGetMoneyと、ポケマNet、Potora、ちょびリッチだったかな。
このサイトのメールクリックだけにしています。

メールは振り分け設定をすると、
必要なメールだけ見ればいいので、
大分気分が楽になりますよー。
「01_GetMoney」「02_ポケマNet」という風に、
優先順位を前につけたフォルダを作って、
自動振り分け設定をしておくんです。

応援していきますねー。
振り分け設定ですね。
試してみます。

実際そうでもしないとメール一覧の
ページはメルマガだらけですもん。
何が必要なメールなのか、捨てちゃって
もいいやつか、訳分からん、みたいに
なって正直困ってました。

アドバイスありがとうございます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kasegu145.blog54.fc2.com/tb.php/14-d51f701d
