あたしはネットで稼ぐ事が出来るようになるか

ネットでお小遣いを稼ぎたいなと思い立った管理人の日々の日記です。

スポンサーサイト


あちゃ!

失敗してしまった。

A8Buzz の承認を貰ってたプログラム、
ぐずぐずしているうちに募集終っちゃってた(--;

承認貰ってたのに、
丁度ばたばたしてたのと重なって
落ち着いてて記事に取り組めなかったんですよ。

で、やっと書けそうな状況になったので
プログラムの確認したら……

募集終了の非情な文字が絵文字名を入力してください

承認貰ったら、
さっさと記事書けっちゅう事ですね。

今度から気をつけようっと。

で、懲りもせずに次のやつに申し込んだ私でした。

A8Buzz はブログで紹介タイプの中では報酬を得やすい
と思います。額は大体200円というのが多いですけど、
偶に高額なものが出てくるのでまめにチェックしてます。

私が報酬を受け取った中で一番高額だったのは900円というのが
ありました。ただ、これは体験型で、自分でちょっと負担して記事で
紹介するものを試してから記事を書くというものでした。でも自分で
払ったお金は30円だったし、かなりお得なプログラムでした♪

A8Buzzを始めるなら


アフィリエイト,ブログ
先ずはA8net のAS会員になって、それから各プログラムに参加して
下さいね。

コメント

Auptです^^

リンク有難う御座います。

あらら、失敗しちゃったんですか?
失敗したら、次は気を付ければいいんです。
失敗した分だけ知識も増えるってもんです。

うわぁ偉そうだなこの文章…
そういう自分はまだ
ASP登録すら済んでませんけどね∑(ノ∀`)ペチッ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kasegu145.blog54.fc2.com/tb.php/13-cc8376b5
