あたしはネットで稼ぐ事が出来るようになるか

ネットでお小遣いを稼ぎたいなと思い立った管理人の日々の日記です。

スポンサーサイト


エイジングフィルター

アフィリの事をキーワードにしてネット界を彷徨っていると、
時々、おお! とか、ふ~ん、とか……

成る程なあって思える事柄に出くわします。

エイジングフィルターもそのうちのひとつでした。
早い話、立ち上げたばかりのサイトなりブログはGoogleの検索
に上位表示されないという事。

作ったばっかりのサイトの信用性が薄い??
とかそういう事を判断されているのかな。yahoo検索ではそんなに長期間
表示されない事はないようなのですが……

アフィリのサイトなりブログを運営する以上、検索エンジンで上位表示された
方がいいのは当然なんですが、こればっかりは……って感じでした。

どのくらいこのフィルターを掛けられるのかははっきりしないようですが、3ヶ月とか
半年とか色々出ていました。

何にせよ、
一度はじめたブログやサイトは途中で投げださずに続けようって、
事かな。


気の長い話しだなあ~(溜息)

応援宜しくお願いしますアイコン名を入力してください
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


【PR】
副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム
副収入,在宅,ネットで稼ぐ
無料のSEOツール
seo,アクセスアップ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kasegu145.blog54.fc2.com/tb.php/11-63188603
