あたしはネットで稼ぐ事が出来るようになるか

ネットでお小遣いを稼ぎたいなと思い立った管理人の日々の日記です。

| ホーム |



リクルーティング・オファー!

稼ぎの方は大して動きがないので、ここの更新も
全然進んでいない状態でうだうだしていましたが……

何と、
初めてリクルーティング・オファーなるものを受けました!

今回はA8.net中の企業の方からうちの広告を
掲載してねとお願いされました。


はい、
速攻で提携OKしましたとも



普通掲載する広告は1クリックなんぼ、とか売り上げの何%
かが報酬になるのですがリクルーティング・オファーの場合は
提携するだけで報酬をもらえます。

今回は50円と、金額はそんなに大きいとはいえないのですが
リクルーティング・オファーがあったというだけで、私は既に天にも
登る気持ちになっております。

だって。

会社の方から、広告載せてちょ、ってくるんですよお。
私のブログが社会的に(ちょっとですが)認めて貰えたって、

そんな気になれました。


そのありがたーい会社さまがココです。


バッテリー,再生,リサイクル
良かったら覗いてみて下さいね。


