あたしはネットで稼ぐ事が出来るようになるか

ネットでお小遣いを稼ぎたいなと思い立った管理人の日々の日記です。



1年前っ?!

はっきりいって放置したまま、放置してたことすら
忘れていたあたり……(汗)


どうしようかとも思いましたが
折角作ったブログだし、ぼちぼち更新して最近の状況だとか
これは、という無料レポートや商材を紹介していきます。


え、と。
去年は、11月12月で楽天ポイント月1万達成しました


その辺のことも、ちょこっとづつでも書いていこうかな、と。
楽天アフィリをなさっている方の参考になればいいかなあ。





再開……

そろそろしたいなあ。


とか言いながら、また放置してるなあ。


楽天アフィリの方は12月に2.000ポイントほど
付きましたvv


それなりに頑張ってたけど、やっと
少し形になり出したかなあってところ。


あ、今無料で配布されてますレポートをひとつ
紹介しておきます。


ベイシスアフィリエイト
DL⇒ 今すぐキャンペーンに参加する!


月1万円を手堅く稼ぐ為のノウハウです。
初心者の方にも画像入りで説明があるので、分かりやすいレポートに
なってます。

こりゃまずい

アドセンスの広告が表示されてた。


放置し過ぎですねえ。
更新、そろそろ再開しないと、やなあ。


でも。
正直まだ報告するだけのものが
ないんですね。


暫く遠ざかってたし。
楽天アフィリをぼちぼち程度だし。


あ、秋ドラマ「流れ星」に嵌まってます(笑)

とんでもなく放置

いやいやいや。


この前更新したの、いつだったっけ?
っていう位放置状態になってしまってました。


去年の後半はもうほんっとにプライベートが忙しいくて
更新ままならない状況が続いてました。


実はまだそういう状態を脱してはいないのですが、
下の子の幼稚園が新学期になってやっと少し改善されつつあるというか。




そんな中、12月はA8.netから7.000円程の入金があったりと
少しだけ嬉しい事もありました。


でも、今月来月はまた報酬激減なんですけど(苦笑)。
11,12月殆どアフィリに取り込めなかったので。


情報とかマニュアル収集なんかをメインにひっそり活動してました。


今月からやっと何とかアフィリ活動にも
力を注げるようになったかな。


でも2,3月はまたアフィリする時間減るのよねえ。
幼稚園の卒園とか小学校の入学準備とか諸々の行事が
目白押しです。

まずい!

ひと月以上放置状態になってしまってたんだ。
子らが夏休みになって、PCに触れる時間が激減
したのが一番の理由ですね。

アドセンスな広告が表示されたので、びっくりしたです。
このアドセンスはわたしのじゃ、ないですので。
ひと月更新しなかったら表示されるんだ……

アドセンスはしてないんです。
というか、今年の初めにID取り消しのめに遭いました。

理由……未だに納得出来かねるものがあるんですが、
向こうの一方的な理由でも抹消できる旨は初めの契約時に
提示されてたし。

なにやら不正なアクセスでもあったのかなあと
諦めてはいますが←アドセンス狩りの行為に遭ってしまったとか。

異議申し立てをするにはしましたが、
結局認めてもらえなかったし。


クリック課金型のアフィリをされている方は、不正な
アクセスには注意なさってくださいね。


そうだ。
楽天のポイントが1012に増えてました♪
A8netも4200円ほどに。

もうちょっとで初の報酬振込みが受けられそうです。

